TOP

ヲタクな風俗嬢と楽しく遊んだときの体験談です。

継続は力。それはデリヘルもです

継続は力なりとはよく言いますけど、これはデリヘルでも同じことが言えるんじゃないかなと思うんですよね。
自分も初めて名古屋のデリヘルを利用した時は、正直よく分からないことも多かったんですよ(笑)でも慣れていくうちに女の子とどういった話をすると良いのかとか、女の子にリクエストするのであればどういった形でリクエストするのが良いのかといったことが、なんとなくではあるんですけど分かるようになってきたんですよね。それもあってデリヘルも継続して利用し続けることによっていろいろなことが見えてくるってことに気付かされたような気がするんですよね。
デリヘルは女の子によって楽しさが変わるとは思いますけど、でも女の子だけではないのも事実というか、自分次第で女の子のテンションを高めることだって出来ますし、逆に自分の不要な言動によって女の子のテンションを下げてしまうケースもありますしね。だからデリヘルも慣れていくうちにいろいろなことが楽しめるようになってくるんじゃないかなと。

綺麗系美人デリヘル嬢は堪らないですね

名古屋でデリヘルを利用するときは、なるべく美人を選ぶようにしています。可愛い系よりも美人系の方が好みなので、自分自身の気持ちに正直になって美形のデリヘル嬢を選ぶようにしています。その方が後悔もしませんしね。
前回指名したRさんもとても綺麗でしたね。彼女、フェロモンが溢れているというか、見ているだけで色気を感じさせてくれるデリヘル嬢でした。だからこそ、彼女と楽しんでいるとこちらとしてもどんどん嬉しいというか、気持ちが盛り上がっていくんですよ。そんな女の子は名古屋でもなかなかいません。
それに美形の子が気持ち良さと戦っている表情こそ最高ですよね。快感に悶えている顔と声。これらもまた、風俗の楽しさの一つなんじゃないかなと思うんですよ。むしろそれがあるからこそ、デリヘルでは思い切り女の子を攻めたいなって思うんですよね。美形なのに顔をゆがめて感じている姿を見て、更にこちらも興奮する。そして攻める。更に興奮する…そんな好循環が流れるので美人が一番ですよ。